2月に入って

  • by

1日は弟子K池の結婚式。このところ、ゲンの悪いこと続きだったので、なんだか気分が良い。私は結婚式から参列し、その後の披露宴も心のこもった温かいパーティーでよかった。私ごときが乾杯の音頭をとるよう指名されていたので、これは当然私の使命とばかりにきちんと笑いを取り、会場を盛り上げて無事に任務を果たした。この二人のつきあい始めたきっかけが(多分)私のセッティングした飲み会だったので、出席者からは「キューピッドですね」と言われたが、そんなにオレはかわいくない…背中に羽も生えてないし 笑

kikujiie

新妻から、結婚式出席のお礼のメールがすぐに届いたのだが、タイトルが「U家です(←旧姓)」おいおい…すぐに突っ込みの返信をした。早く慣れなくっちゃ!笑

末永くお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。