連続迷惑メール

  • by

連続迷惑メール継続中!笑

いやいや、なんかすごい展開になってきた。あれ以来ずっと弁護士鳥井からのメールが連続して来ているのだが、まったく関係なさそうな小川菜々、ヤスケン、赤川浩二、鈴木かよこといった面々からメールが入り、これがどうもすべて連動しているらしい。タマコシユキノ名義で振り込まれた¥2,000,000の通帳の写真を添付したり、それぞれがてんでに違う内容を書きながら、すべてがどこかで関連があるという伏線を張って、この話は偽物ではなく「ホンモノ」だと匂わせる工作をしている。その中心に弁護士鳥井がいて、すべてを掌握している風を装っている…なかなか、手が込んでる。シナリオライターになれるかも←それほどでもないな! でも、この努力というか情熱(でもないか!?)、少なくともこれだけ考えて、手間ひまかける労力を惜しまない力があるヤツなら、何か他の仕事に就けたんじゃないの?残念!

200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。