前回の投稿でU治川の「あったかいんだから〜」ネタを書いたら、彼の親友210のあったかい話が飛び込んできた。

一昨日の夜、N藤から電話があり「今日入籍しました」とのこと。めでたい!おめでとう。よかったね。弟子の中では唯一(ちがった唯2だ…)プロとして、まがりなりにもフリーのTuba奏者として仕事をしている。一番手のかかるヤツで3度ほど破門もされている…笑 これから二人で幸せに暮らして欲しいと祈ってる。ちなみに、彼の弟弟子K池とのメールのやり取りで、なぜこの日に入籍したのだろう…?(式はまだだし、できちゃった婚など焦る理由も見当たらない)という疑問に、「2/10」はにとうの日だからということで落ち着いた。当たってる?

お祝いしなくっちゃ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。