Bストロ

  • by

一昨日、Sいとうシェフから反則のメールが・・・。「肉屋が黒毛和牛の肩ロースブロックを持ってきました。味見しながら、たまには霜降りも良いかなと。」

しかも写真付!

201007132235000

これに釣られないなんて、そんなヤツはおらへんやろ。←by O木Kだま

行ってきました。今日はこれだけを食べれば良い、って言われた。先週のタン塩と今回のロース・・・って焼き肉屋やんか。生レバーは?

いやいや・・・。

いつも「肉は噛み締めて味があるのが好き」と言っていますが「和牛の柔らかいのも好き」・・・ってなんやねん!自分の発言に芯のかけらもないけど、美味いものは美味い(by Tるべ@Hや←判らんやろな)前菜に魚介のジュレとテリーヌ、スープ、にこのステーキで充分満腹でした。いつもより数品少ない感じなのですけどね。

何度も書いていますが、Sいとうシェフの「腕」あってこその味です。焼き肉(←だからあ!)の美味さは、是非とも体験してみて下さい。

料理の写真は、ギャラリーをご覧下さい。今日から順次更新して他の料理もたくさんアップしていきます。ビストロ通信も最新版に更新しました。

食事後もなんだか話し込んで、遅くまでお邪魔しちゃいました。すみません。素晴らしい反則技でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。