京都から

度々このブログにコメントを寄せてくれている「侘びさび沙羅双樹」こと看護師のM浦さん(BすとろSいとう常連客)が、京都の紅葉の写真を送ってくれました。少し自慢も入ってる・・かも? 彼女は京都大好きで、行くとリムジンで大名?旅行。羨ましいなあ。

先日、例年ならそろそろ紅葉が始まった頃かも・・と、大阪の帰りにわざわざ京都に寄ってみたのですが、今年の気象の影響かさっぱり。重い荷物を持って鞍馬まで行ったのに山は真緑。がっかりして帰途についたので、この美しさは皆さんと共有しようと思います。そうだ!京都行こう。

CA3H0164

CA3H00240001

「京都から」への2件のフィードバック

  1. 侘びさび沙羅双樹

    ……その噂の看護師(看護士ではなーい!)からです。

    自慢たっぷりの写真をアップしていただき、ありがとうございます。パソコン画面では美しく見えているのでしょうか?
    たっぷり写真撮ったものの一部で、申し訳ありませんが、もし興味を示していただければ、来年の秋は京都へ。…いや秋だけでなく初夏の緑モミジを是非見ていただきたいです。いいものですよ~。

    ちなみに冬の京都も、普段拝観できない“特別公開”の観光もオススメです。素晴らしい文化・歴史を味わえますよ。

    A bientot!

  2. 侘びさび沙羅双樹 様
    きれいな写真をありがとうございました。PCで見ると携帯からよりずっときれいですよ。(小さい画面でも見られるようにリサイズしてあるので、PCで見ればクリックでフルサイズに変わります。Bすとろのページの料理の写真も同じです)
    看護士←は、変換ミスです。すみません。早速訂正しました。(業務連絡も反映してあります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。