2010年もあとわずかに・・

2010年の正月から始めたこのブログですが、今年も、もう残すところ数時間になりました。皆さんには大変お世話になり、ありがとうございました。

様々な方々が、読者として色々な反応を返して下さる事が嬉しく、また勉強にもなりました。このように考えや思いを文章にする事で、自分自身もはっきりと考えを見つめ直せると感じました。思う事、感じる事、考える事が多い一年になったような気がします。

私の周りにも幸せな人、もう一つ幸せには乗り切れない人、様々いらっしゃいますが、全ての皆様にとって、来年が輝かしい良い年になるようお祈りして、今年最後の投稿にします。良いお年をお迎えください。

・・・う〜む。なんだかいつもの投稿テイストにならない。らしくない。けど、ま、いいか!来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。